自分のためにオーダー枕

10年以上前にオーダーメイド枕をお作りになった寝屋川市在住の女性。

今日はそのお母様がこの交野市までお越しになり、オーダーメイド枕をお作りくださいました。

 

「そろそろ自分用にも作りたいなって。」

 

娘さんがオーダーメイド枕をお作りになってからというものの、

お母様が眠り屋よねはらの寝具を気に入ってくださり、

敷きから掛け、シーツや枕に至るまで色々な物をお買い上げくださっていましたが、

そのほとんどは、娘さんや息子さん、ご主人にグッスリ眠ってもらうための寝具でした。

 

10年以上の時を経て、ついに「じぶん用」のオーダーメイド枕を作ろうと決心されたんです。

 

僕は家族の一員ではありませんが、「お母さんのおかげで家族があるんだから作っておいで!」とお家の中での話があったのかなと一人で想像しておりました。

 

重度の肩こり、側弯症や骨盤の歪み、ヘルニア予備軍との診断を受けたこともある奥様。

今日からオーダーメイド枕で、遂にグッスリおやすみいただけそうです。

いやぁ、幸せです。