チェーン店よりもこだわりのお店で

最近では誰でもどこかで買い物する前にお店のことや商品のことをネットで調べます。

当店も例外ではなく、オーダーメイド枕を作りに来られる方はほとんど「ホームページを見てから」ご来店されます。

「オーダー枕 大阪」とかで検索されることが多いようですが、

今日ご来店の枚方市からお越しの男性も同じく、枚方市近辺でオーダーメイド枕を作ってくれるお店を探していたそうです。

 

 

検索した結果、ご自宅の近くにオーダーメイド枕屋さんも発見したそうなのですが、

あえて少し離れた眠り屋よねはらを選んでくださいました。

 

 

理由は「チェーン店よりも一店舗でしているところの方がいいと思う」とのことでした。

これが正解か不正解かは、場合によりけりだと思いますが、

少なくともお客様はネット上の情報でそれを汲み取られたようです。

 

 

確かに眠り屋よねはらは寝具専門店として、また「こだわりの眠り屋」としての暖簾を掲げているので、どこのお店よりもそのお客様の眠りの改善にはこだわっていると自負しております。

 

 

一見、枕とは関係のないように思う掛けふとんや、敷きふとん。

はたまた日中の姿勢や運動の大切さもじっくり時間をかけてお話しします。

社長はジムに通っているので、そこで得た「体幹の鍛え方」なんかも最近話し始めました。(笑)

(※お急ぎの場合はお申し付けください。30分程でお作りすることも可能です。)

 

 

お客様の何気ないご来店の動機が、いい意味でのプレッシャーになり、ヤル気を起させてくれます。

ありがとうございます。

どんどんこだわっていきます!