ご縁があったりなかったり。

ご縁を感じて「ありがたい」と心から思えたり、

「縁が無かったな。。」と何か寂しい気持ちになったり。

 

今日はそんな両極端なことが続けてありました。

 

まず、「縁が無かった話」。

 

数週間前に、修理から返ってきた我がスマホ。

今朝、また逝きました。

1回目の故障と同じ症状。電源が勝手に切れてて、起動しない。

中のコンピューターのことなんでよくわかりませんが、

この短期間に、しかも修理から返ってきてまだ間もないのに。。

 

配達とかの出先で電話が使えないっていうのが不便なんですよね。

 

で、今日、布団クリーニングの集荷に行くために店を出て、駐車場まで徒歩30秒ほどの距離を歩きながら

「治らないかな」と淡い期待を胸に、電源ボタンを押したり離したりしようとしたら…

手が滑って落としてしまい、画面が割れたっていう。。

笑ってやってください。。

ガーン
ガーン

そんな傷心のボクを癒してくださったのは、その布団クリーニング集荷に伺ったお客様。

 

 

関東から大阪に引っ越してこられ、車が無いお客様は今後のふとんのメンテナンス等々でお困りでした。

出先でどこかのふとん屋さんに寄っては羽毛ふとんリフォームやクリーニングのことを聞くも、ふとんを歩いて持って行く訳にもいかず困っておられました。

 

そんな時にポストに入っていた眠り屋よねはらのチラシ。

集配無料(無料というより集配自体に)が目に入り電話をかけてきてくださったそうです。

 

布団クリーニングだけでなく、羽毛ふとんのリフォームもご注文いただき、ありがとうございます!なのですが、

「よかった!助かりました、ありがとうございます!」ってお客様から言っていただけたんです。

 

涙が出そうになりました。

お預かりしたおふとん、大切に大切にキレイにしてまたお持ちさせていただきます!

ご縁に感謝です!

 

明日は歩ールウォーク会!

がんばりましょう!