羽毛ふとんリフォームの話

おわかりいただけるだろうか…この羽毛ふとん…
おわかりいただけるだろうか…この羽毛ふとん…

今日も布団クリーニングの集荷や、羽毛ふとんリフォームのご相談で交野市、枚方市を中心に駆け回らせていただきました。

 

その内の1件。

「羽毛ふとんリフォーム」でお預かりした分の写真なのですが、

おわかりいただけますでしょうか。

んんっ?真ん中がヘコんでる?
んんっ?真ん中がヘコんでる?

あえてちょっと折ってみて影をつけてみたのですが、

真ん中だけヘコんでません??

確かに真ん中だけヘコんでる。
確かに真ん中だけヘコんでる。

コレ、実際見たら「明らかなヘタり」を確認できてしまいます。

この羽毛ふとんを実際にお使いだったお客様も、

「お腹周りが。。」とおっしゃっていました。

 

小さなお子さまとお母様で二人でこの冬ずっとお使いだったダブルサイズの羽毛ふとん。

 

寝返りや引っ張ったり等の日常的にかかるダウンへの負担や、

表面上はわからなくても、少なからずある内部(ダウン)の汚れが原因でこうなってしまったものと考えられます。

約10年間お使いでしたが、真ん中だけがヘタっており、(と言っても一番あたたかくなってほしい場所は真ん中のお腹周りや衿周り)

サイド部分等はまだダウンが元気な様子だったのでリフォームをおすすめさせていただきました。

 

 

グースダウン90%の羽毛ふとんですからね。

全体がヘタっていたり、大量の吹き出しがない限りはリフォームした方が買い替えよりもお得な場合がほとんどです。

 

 

選択された羽毛ふとんリフォームのコースは120,000円のプレミアムコース(ダブル⇒ダブル)。

新品でこのクラスを買うとすると、確実に120,000円ではありません。

 

 

リフォームした後の、その羽毛ふとんのお使い方は人それぞれ。

ダブルをシングルにしたいって場合もあります。

その場合はプレミアムコースでも50,000円です。

 

いやいや普通のコースで、足し羽毛もいらないよって場合は20,000円のコースもあります。

 

 

「羽毛ふとんリフォーム」は、

誰が、どんな風に、どれくらい使うかをお聞かせいただいた上で、

お得に、そして何より気持ちよく眠っていただくコースをおすすめさせていただいております。

リフォーム上がりをお楽しみに!
リフォーム上がりをお楽しみに!

近隣(交野や枚方、寝屋川)のお宅であれば無料でお見積りのための訪問もさせていただきます。

無理な押し売りは大っ嫌いなので絶対にしません!ご安心くださいませ!