今日もたくさんの布団クリーニング

いやぁほんと、夏か!っていうくらい暑いですね。

気が付けば腕がめちゃくちゃ焼けてきました。

色白がコンプレックスなもので、黒くなったら嬉しいんですけど、

赤黒くなってすぐに白に戻っちゃうんですよね。。

 

 

しかし!ここ数日は本当に嬉しい悲鳴がボクの心の中に響き渡っています。

 

昨日の昼過ぎには布団クリーニングの集配を一旦済ませ、空っぽになった相棒(営業車)。

しかし、夕方から夜にかけて集荷させていただいた布団でまたまた相棒はお腹いっぱい!

 

今朝の時点で一度倉庫に保管させていただき、空っぽになった相棒。

しかし、現時点でまたほぼいっぱい!

相棒は常にお腹いっぱい
相棒は常にお腹いっぱい

大阪中を駆け回り、これだけたくさんの布団をお預かりしてくれる相棒にどんどん愛情が湧いてきました。

相棒よ!いつも頑張ってくれてありがとう!

 

 

と、同時にハイエースみたいな大きな営業車だったらもっと助かるんじゃないか、

いやいや細い道もあるかたやっぱり軽バンの方がいいか、

軽と大型の間くらいの大きさのやつもあるなとか、

浮気心も芽生えています(笑)

 

 

 

何はともあれ、何十件ものお客様が布団をキレイにしてから押入れに片付けられ、

また使う時には気持ちよく使い始められると思うと嬉しくてたまりません!

もっともっと布団クリーニングの集配の依頼を承って、キレイなふとんを届けたい!!

なんだかまた更に、ふとんが好きになってきました!