枕もクリーニングも快適に寝るための手段

今日は枚方市からのご夫婦のオーダーメイド枕を仕立てさせていただきました。

ここ数年、ありがたいことに交野市外からのご来店がほんとに多いですね。

今日の方は1か月程前に掲載された「日本経済新聞」の誌面広告をご覧いただいたようでした。

「西川のオーダー枕か。良さそうだな、大阪で近くの店はどれどれ?」とネットで調べてくださったそうです。

ご縁に感謝です。

 

 

さて、まさに今の時期は布団の入れ替え、模様替えの時期ですので、

どんな布団を使ってらっしゃったか、どのようい片付けるといいのか等々もオーダーメイド枕お作りしている間にお話ししたりします。

これが結構、興味津々に聞いてくださるんです。

 

リフォームや布団クリーニングというのはやはり皆さまご興味はあるのですが、

「一体どんな風に?どうなるの?」という疑問をお持ちのことが多いんです。

実際の布団(お使いだった)を見ない限りは確実なことは申し上げにくいのですが、

「こういった場合ですとこうなります。」という仮のお話しはしっかりさせていただきます。

 

週明けには羽毛ふとんリフォーム見積もりのご依頼や、

布団クリーニングの集荷ご依頼を頂いており、お客様の大切なおふとんをキレイにできることが楽しみで仕方ありません。

走り回ってくれる相棒にも感謝です!
走り回ってくれる相棒にも感謝です!

追伸、

昨日から4km走ることにしてます。

「大阪マラソンを走るとなると、この10倍以上か。。」と思いながら走っていたわけですが、

3km走っていた一昨日までは「この14倍以上か。。」と思っていたわけですから、

なぜか40%得したような気がするというような無理矢理の数字トリックを信じて今日も走ることとします。