ゴールデンウィーク枕

今日はまさにゴールデンウィークを感じた一日でした。

朝市イチから夕方までオーダーメイド枕をご用命のお客様が多かったです。

 

お店から車で5分くらいの距離にお住まいの方もいらっしゃれば、遠い所はなんと岐阜県からお越しのお客様も。

大阪市内からはお二人がお見えになりました。

 

交野市も大阪なんですが、市内からだと少し距離があるのに、

わざわざ来てくださるのは本当に嬉しく思います。

たまに率直に聞くんです。

「どうして眠り屋よねはらを選んでくださったのですか?」と。

 

ほとんどの方が「ちゃんと作ってくれそうだったから」とお答えくださいます。

このご期待にはスタッフ全員が、「お客様の想像以上の枕を作ろう!」と日々精進しています。

 

 

普段は口コミや、どなたかからの評判を聞いて眠り屋よねはらにお越しいただく事が多いのですが、

今日の皆さまはインターネットで検索して、当店のホームページをご覧いただき、初めてご来店いただいた方々でした。

 

「また休み明けから頑張るから、この休みを利用してちゃんと枕を作ろう!」と思われたんですかね。

そのお手伝いをたくさんできて光栄です。

 

 

肩こりや首こり対策にオーダーメイド枕を、

はたまた10年以上前に他店でオーダーメイド枕を作ったのがヘタってきたから作り直す、

慢性的な腰痛もあるから敷きマットも見直す、

色々なご相談がありました。

 

 

明日は数年前から僕のことを可愛がってくださっていてる方のご紹介で、

なんとはるばる堺市からお越しくださいます。

お会いできるのが楽しみですが、何か(寝具や睡眠)に悩んでいらっしゃるからこそ眠り屋よねはらご紹介いただいたのも事実。

しっかりと真摯にお悩み解決のお手伝いをさせていただければと思います。