無料点検調整会8日目

 

今日と明日で無料点検調整会が終了します。

※当店でお作りいただいたオーダーメイド枕の点検調整はいつでも承ります。

「銀イオン除菌」と「乾燥」のサービスはこの期間内のみのサービスです。

 

 

昨年6月に枕をお作りいただいた男性。

「度重なるめまいと首こり」にお悩みだったのですが、

 

病院に行ってみると、その理由は「ヘルニア」と「ストレートネック」という疾患からくるものだという診断受けてらっしゃいました。

 

しかし、「手術は危険」と判断され、根本的に完治させるのは難しいとなっていました。

 

治療というよりも、いかに現状維持させるかということに重きを置かれ、

昨年にオーダーメイド枕を作られました。

 

使用開始から約1年間経った今日、その後の調子、様子を伺うと、

「ずいぶんと良くなりましたよ!」とお言葉いただけました。

 

「ただ最近しっくりこないような気がする」ということで本日の点検調整会にご来店いただきました。

 

結果、点検調整内容は「つぶ綿ほぐし」のみ。

ベース層のローテーションをし、ふわっと復活したつぶ綿で試し寝していただくと、

お顔の角度等も一切問題ありませんでした。

 

 

以下の画像は別のお客様のつぶ綿のヘタり事例です。

9年間使用されていました。

 

新品時はフワッフワ
新品時はフワッフワ
9年も使うとペッチャンコ
9年も使うとペッチャンコ
フェルト化しています。
フェルト化しています。

こちらのお客様も症状がかなり改善されたということで、ひとつ硬めの素材「やや柔らかめ(エラストパイプ)」に中材交換されました。

パイプ素材を使うことで、ヘタりにはかなり強くなります。

 

※眠り屋よねはらでは重度の疾患(ヘルニア等)をお持ちの方には特に一番柔らかい素材(つぶ綿)をおすすめしています。

 

 

 

さて、明日は最終日。

気を抜かずに枕の点検調整除菌乾燥していきます!

 

明後日は除菌キットを持ち出しての納品の予定がございますので、

「除菌乾燥」は明日までのサービスとなります。

しかしながら既に予約は18時30分しか(ブログ更新時現在)空きがございません。

「除菌乾燥」をご希望のお客様は次回開催のご案内をお待ちくださいませ。

「点検調整」はいつでも承ります!