無料点検調整会5日目

5日目に入ったオーダーメイド枕無料点検調整会。

ようやく予約状況が落ち着いてきました。

 

と思いきや朝から2件のご予約を頂戴したりとバタバタしておりますが、

今日の夕方は比較的空きがございますので、

本日中の点検調整をご希望の方はお早目にお電話いただければと思います。

銀イオン除菌します。
銀イオン除菌します。

去年から本格始動したオーダーメイド枕の「銀イオン除菌&徹底乾燥」。

 

無料で点検と調整をするだけでなく、除菌と乾燥をすることで、

高さ云々の問題だけでなく、衛生的な意味でも気持ち良くお使いいただけます。

 

オーダーメイド枕を丸洗いしていただいた上で、

銀イオンを噴霧するのが一番効果的です。

 

それを知って「今朝洗濯してきました!」って方もいらっしゃいます。

 

しかし!

 

「えっ!?この枕洗えるの!?」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

洗えることをお忘れの方は、やはりベースのローテーション(上下入れ替え)もお忘れだったりします。

 

ベースを定期的にローテーションすることで片減りを防止し、

寝心地のキープはもちろん、素材自体が長持ちします。

 

 

 

念のため↓に手引書を載せておきますので、これまで当店でオーダーメイド枕をお作りくださった方はおさらいを。

新たに作ろうと思う方々も、こうやって取り扱うんだと思っていただければ幸いです。

ダウンロード
【保存版】オーダーメイド枕の取り扱い手引書
眠り屋よねはらのオーダーメイド枕の洗い方や長持ちさせる秘訣。
オーダー枕オリジナル手引き.PDF
PDFファイル 8.2 MB