【納品事例】寝屋川市の30代女性

オーダーメイド敷きマット(3つ折りタイプ)
オーダーメイド敷きマット(3つ折りタイプ)

お待たせしました!

今日は朝イチで大阪の寝屋川市にお住まいの女性、T様のお宅へオーダー敷きマットの納品でした。

 

先月にオーダー枕を作りに来られた時、

首こりや肩こりよりも「よく夢を見るんです。」とおっしゃっていたのが印象的で、

オーダー枕で寝るようになってどうなったかな?と思っておりました。

 

敷きマット設置前に畳や本体に、優れた抗菌作用が防カビ効果が期待できる銀イオンを噴霧しながら、

 

「枕を変えてから何か変化ありましたか?」と伺うと、

「相変わらず夢はよく見ます。敷きとの相性なんですかね?」とお答えになりました。

 

それぞれの事情と症状

敷きとの相性。

確かにそれもあるかと思います。

ただこれは物理的な問題で、確かに枕と敷きをオーダーメイドで揃えると筋肉も緩み、

睡眠中に最大限カラダはリラックスできます。

呼吸も落ち着き、副交感神経が優位に立つ「環境」はできあがります。

 

しかし、3人のお子さんの子育て奮闘中と考えると、

なかなか落ち着くことは難しいかと思います。

 

4歳と0歳と一緒に寝ている私の妻に聞いても、

「しょっちゅう目が覚める」という日がよくあります。

 

睡眠中であっても常に子どもが気になり、

少しの物音で起きたり、

ふとんがはだけていないか確認したり、

喉乾いたと言われれば台所までお茶を入れにいかなければいけません。

 

だからと言って諦めてはいけません。

「できるだけリラックスできる環境を整える」ということは可能です。

寝られる時に深く寝る

今日からこの点においては安心していただけるかと思います。

 

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きマット、

この2つが揃えば全身リラックスは間違いなしです!

 

断続的であれ、寝られるタイミングでグッ!と深く寝られれば一日の疲れの取れ方も変わってきます。

 

夢を見る(覚えている)回数も減ることを祈っております。

 

T様、ありがとうございました!