自宅でカンタンに高さ調整できる枕

星田西の桜
星田西の桜

配達終わりの帰り道。

あまりに見事だったので一枚撮ってみました。

高級住宅街の星田西という地域の桜です。

夜景もキレイなこの道はボクのお気に入りの道です。

 

 

先ほどお店の電話が鳴りました。

 

「ホームページ見てるんですけど、既製品の5,000円と10,000円の枕ってどう違うんですか?」

(既製品枕のページはコチラ医師推薦の枕

 

医師推薦の枕
医師推薦の枕

※ご指摘通り、確かに差が分かりにくいので改良します!

 

5,000円と10,000円の枕の違いは、ズバリ言うと、

5,000円シリーズ⇒オールマイティー(かたさも様々)

10,000円⇒小柄な女性向け(非常に柔らかい)

です! 

 

 

なんでもお話しを伺うと、既にオーダー枕をお持ちのお客様で、

遠方に住むお母様にプレゼントされたいそうです。

 

「本当はお店に連れて行きたいんですけど何しろ遠いもので。。私が実家に帰る時に持って行ってあげようかなと。」

 

首こりなのか、肩こりなのか、はたまた腰痛なのか、不眠症なのかはわかりませんが、

電話越しに少しでもお母さんにゆっくり寝てほしいという想いが伝わってきました。

 

既製品の枕は、ご自宅でもカンタンに高さ調整できるのがポイントです。

我々がコンピューター測定して5mm単位で作るわけではないので、

オーダー枕ほど正確な高さにすることはできません。

 

しかし、おおよその背格好や年齢、性別をお伺いすることで、

「これぐらいの高さにしてください。」というアドバイスは必ずさせていただいております。

 

 

お問い合わせいただいたお客様は、幸いにもお近くに住まわれているので、

近日中に全ての枕を見にご来店くだることになりました。

できる限り、お母様に喜んでもらえるような枕選びのお手伝いをしたいと思います。