【納品事例】交野市の男子中学生

一番人気のすのこベッドと一緒に
一番人気のすのこベッドと一緒に

今日は昼から交野市のお住まいの男子中学生のもとへ、オーダーメイドマットレスすのこベッド等々の配達に行ってきました。

 

 

「中学生がオーダーメイドマットレス??」と思われるかもしれません。

しかし、小学生の頃に脊椎側弯症と診断され、中学生になってから起立性調節障害(OD)に。

一刻も早く「正しい姿勢」で寝る必要があります。

 

 

そんな悩みを持つ息子さんのことが心配になったお母様が「子どもの眠りをどうにかしてあげたい。ここならどうにかしてくれるかも。」とご本人を連れて来られたのがキッカケでした。

 

(当時の様子は社長ブログで↓↓

【子どもの眠りが危ない!】

 

 

枕を変えるまでは寝つくのに3時間程かかっていたのが、

枕を変えてからたったの30分で寝つけるようになり、

元気に学校にも行けるようになったと大変お喜びでした。

 

 

何より、ご本人が「寝るのが楽しみ」になっていただいたのが本当に嬉しく思います。

 

ベッドやマットのセッティング中もずっと笑顔で完成を待っていてくださいました。

 

念のため試し寝していただいた時には笑顔が爆発。

おとなしめの彼が「これは最高や~!寝れる~!」と満開の笑顔でバンザイしていました。

 

 

帰りには「ありがとう。これからもよろしく」って紅茶とお菓子まで頂いて。。

嬉しさとか、使命感とか、もっと頑張ろうとか、色々な想いが響いた納品事例でした。