【オーダー敷きマット】後日談

昨年の秋にオーダーメイド枕オーダーメイドマットレスをご購入くださった方から嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

「身体がラクになりました。」

 

文字にすると味気ないですが、めっちゃくちゃ心に響いたんです。

 

イメージ
イメージ

極度の膝の痛みで一時は歩くのもやっとといった状態だった30代女性。

膝をかばって腰も痛くなり、背中も痛くなり。。

何件も何件も病院を回り、色々な整体やマッサージにも行き、今では某有名大学病院に通院されているものの原因はわからず。

 

 

そんな中、当店のオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスに出会われ、

「少しでも改善できそうならば」ということでセットでお求めいただきました。

 

 

 

 

それから約半年。

今日お会いすることができ、

 

「身体がラクになりました。」

というお言葉を聞く前に、当時の何百倍も明るい表情をされており、心底嬉しく思いました。

 

 

歩くのもやっとという状態だったのが今ではほぼ普通に歩けるようになり、

心なしか小学生の娘さんも明るく元気になってらっしゃました。

 

 

「睡眠って大事ですね。」とおっしゃっていたように、

まさに身を持って睡眠によって体調が戻るという体験をされました。

 

 

 

オーダーメイド枕オーダーメイドマットレス&敷きふとんも治療器ではないので、

「治ります。」なんてことは絶対に言えませんが、

寝ている時に正しい姿勢で寝ることで、自分自身の治癒力を最大限引き出すことができるんです。

 

 

薬に頼りたくない。

手術したくない。

疲れがとれない。

眠れない。

こんな時は、寝具を見直しましょう。

 

 

 

 

次にお会いできるのは、数日前にギックリ腰になってしまったという旦那様のご相談時でしょうか。。。

 

ご相談は無料です。

072-892-2167

 

お問い合わせフォームからもどうぞ♪