既製品枕もなかなかの出来。

眠り屋よねはらはオーダーメイド枕だけでなく、既製品の枕の品揃えもしています。

 

既製品と言っても「高さ調整可能」なものです。

 

オーダーメイド枕ほどの正確性はありませんが、

使う人によって、好きな高さにご自宅でカンタンに高さ調整できるます。

 

 

数ある既製品枕の中でも「コレならおすすめできる」というよねはら品質を満たしている枕なので、「オーダーまではいらないけど」という方や、プレゼントなんかには最適だと思います。

 

 

 

さきほど、そんな当店の既製品枕を買いに来てくださった70代女性。

「主人の枕を変えてあげたいんだけどどんなのがいい?」とご相談。

 

年齢層の高い男性の場合、「高くて硬い枕」で慣れていらっしゃることが多いです。

ある意味、私どもがそのイメージを持ってお話ししてはいけないので、色々と質問させていただきましたが、やはり「高くて硬い枕」がお好きなご主人なようでした。

高くて硬い
高くて硬い

と言っても、オーダーメイド枕で培った情報もあるので、やはり高くて硬い枕はあまりおすすめできません。

 

しかし、枕を使うご本人が「高くて硬い枕でないと寝られん!」とおっしゃるならばそれはそれで仕方のないことだったりします。

 

 

そこでおすすめなのが「ホドピタ」。

ほどよいかたさが人気の「ホドピタ」
ほどよいかたさが人気の「ホドピタ」

適度に硬いのですが、ある程度のクッション性もあり、まさに「程良く硬くてピタっとする感じ」な枕です。

5,000円の既製品枕シリーズでも一番人気かもしれません。

 

仰向き時の頸椎部と後頭部にあたる部分、

横向き時の両サイド部分の4か所で高さ調整ができるのも魅力の一つです。

 

この既製品枕に関しては電話(072-892-2167)やお問い合わせフォームからのご注文も可能です。

今なら睡眠環境・寝具指導士の店長が手間暇かけて愛情を込めて作った「快眠BOOK」をもれなくプレゼントさせていただきます。