【お客様】深刻なんです。

今日の朝イチのご予約様は40代男性。

 

「深刻なんです。。」というお言葉からカウンセリングが始まりました。

 

 

首こり、肩こり、腰痛。そして慢性的な頭痛。

何が原因なのか、どこが悪いのかわからない日々のツラさに耐え、

色々な病院に行っても「特に異常無し」と言われるばかり。

 

 

「異常無し」というのは安心材料でもあり、不安材料でもあります。

 

私どもはお医者さんではないので、そのあたりの診断はできませんが、

・デスクワーク

・5時間睡眠

・慢性的な頭痛

そして・うつ伏せ寝が基本

これらを考慮すると、睡眠時間中に身体が無理をしている状況が見えてきました。

 

 

座り姿勢が基本のお仕事をされになると身体のいたる所に不調がでてきます。

 

その疲れを短い睡眠時間と浅い睡眠で、リフレッシュできていないんですね。

 

 

 

またお客様は当店のホームページをご覧になり予約をくださいました。

決して近くはない距離からのご来店だったので率直に「どうして当店を選んでくださったのですか?」とお伺いすると、

「ちゃんと作ってくれそうだったから」と答えてくださいました。

 

お悩み内容が濃い分、枕に対する期待をしてくださっていました。

 

 

 

「これなら上を向いて寝られそう。」

 

 

 

オーダー枕とオーダー敷きマットで試し寝していただいた時にはそうおっしゃっていました。

 

 

うつ伏せでは睡眠時間中に身体に大きな負担をかけてしまいます。

少しでも長い時間を「仰向き寝」でおやすみいただけるお手伝いをするのが我々の大事な仕事だと思っております。

FITLABOオーダー枕&オーダー敷きマット
FITLABOオーダー枕&オーダー敷きマット

深刻なお悩み内容に対してこれらの「敷き寝具」で治ります!とは言えませんが、

身体がリラックスする(筋肉が緩む)環境を作ることはできます。

 

 

ご相談お待ちしております。

 

072-892-2167まで。

明日、日曜日は予約状況が比較的空いています。