あなたの悩み、誰が一番わかってくれてる?

あなたの悩み、誰が一番わかってくれていますか?

 

誰を一番に信用できますか?

 

 

実はここ数日、ご夫婦間でオーダー枕の口コミが続いています。

数年前にどちらかが先に作ってくださっているパターンですね。

 

「5年間、俺と同じオーダー枕を作ろうと妻に言い続けてきてやっと来れた。」

 

「おかげ様で私の首こりがなくなったので、主人にも作ってあげてください。」

 

こんなご依頼が続いています。

 

先ほども社長が対応させていただいたお電話では、初めての方でしたが、

ご主人を気遣う奥様からのお問い合わせもありました。

 

 

 

自分の悩みを一番わかってくれて、「どうにかせねば」心の底から思ってくれているのはやっぱりパートナーなのかもしれませんね。

 

 

 

そんな口コミで話題の「眠り屋よねはらのオーダーメイド枕ができるまで」を説明しているページはコチラ