【納品事例】枚方市長尾へ O様邸

7日の火曜日にお店を閉めてから配達に伺いました。

 

こちらの都合で遅い時間の配達になるお約束になってしまいましたが、

「私も仕事終わってからなんでちょうどよかったんですよ♪」と言ってくださり救われました。

 

場所は大阪府枚方市長尾。

 

ここ数年、大阪市内や枚方市からのご来店が多くなってきていますが、

特に長尾周辺は多いように感じます。

 

 

オーダー枕を約1か月前にお作りさせていただき、後日改めて頂戴したオーダーメイドマットレスのご注文。

 

フローリングの上に薄い敷き布団を一枚だけ敷いておやすみで、

 

朝から身体がガチガチとのことでした。

 

細身でいらっしゃるO様にとって、その負担は計り知れません。

 

肩から頭にかけての無駄な負担はオーダー枕が解決してくれるかと思いますが、

 

腰痛や背中痛、横向き寝の時に肩の負担に関してはマットレスや敷きふとんの方が影響は大きくなります。

フローリングにマットレスタイプを直置き
フローリングにマットレスタイプを直置き

ベッドではありませんが、18cmの厚みがあるマットレスタイプを置くことで、多少寝起きもラクになりますね。

 

将来的にベッド生活に変わった時も安心です。

 

 

すごく新しい建物で気密性も高そうなお宅でしたので、

湿気にだけは気をつけなければいけませんが、

このマットレスは天日干しの必要もありません。

 

(フローリングとマットレスの間の湿気は要注意ですので、定期的にマットレスを壁に立て掛けましょう。片手でも持ち上がります)

 

 

O様、ありがとうございました!

グッスリおやすみください(^0^)