オーダー枕じゃない枕

既製品枕も充実
既製品枕も充実

これ、当店の既製品枕コーナーです。

(昨日立て続けに売れまして、スカスカになっていますが…)

 

あと数日後には、ここにあと6種類の枕が仲間入りします。

 

ちょっと肩こりが気になる…。ちょっと首こりが気になる…。ストレートネックなんて疾患はないけど…。等々、

「オーダー枕までは要らないけど、少しこだわった枕が欲しい」って方にはまさにおすすめです。

 

 

 

 

昨日ご購入くださったお一人である30代の奥様は、

4年前にも当店の既製品枕をお買い上げくださっていて、「子どもに取られた。」との動機でご来店くださいました。

 

ご主人も一緒に来てくださったのですが、

「ちょっと前に自分用で別の店で流れで買っちゃったやつより、コッチの方が断然ええやん!値段も変わらんし!あちゃ~っ!」

と嘆いてらっしゃいました。

 

 

そうなんです。

ありがたい事に、眠り屋よねはらは「オーダー枕」のイメージが定着しておるのですが、

「こだわりの眠り屋」として社長や店長が「これならおすすめできる!」って胸を張って言える既製品の枕も品揃えしています。

 

大人用だけでなく子ども用も、男性、女性、痩せ型、がっちり型、オーダー枕でなくとも、できるだけ「合わせたい」という想いを持っています。

 

決して何十、何百もの種類がある訳ではありませんが、

きっとお客様にも「これだ!」と思っていただけると思います。

 

 

また売り場の補充が完了しましたらお知らせさせていただきます!