ご遠方から。

今日オーダー枕をお作りに来てくださった方々、

偶然が重なったり、必然とした理由だったり、

決してお店から近くはない距離を色々なお悩み、色々な動機でご来店いただきました。

少し紹介させていただきます。

 

 

偶然

首こりや肩こりを改善するために「枕が大事なのでは」と考えだった寝屋川市在住のA様。

数年前から当店の宣伝をさせていただいている情報誌「ぱど」を見てず~っと「あのお店気になるな」と思っていただいていたようです。

 

そして高槻市在住のB様は、10代の頃から色々な身体の不調でお悩み。

栃木県在住のお友達から「西川のオーダー枕に変えたら一日で首こりが消えた」との体験談をお聞きになり、

寝屋川市に住む妹のA様に相談。

 

 

「いい店知ってるよ。一緒に交野市に行こう!」とA様B様お二人揃ってご来店いただきました。

必然

肩こりと冷え症でお悩みの長岡京市在住のC様。

C様のご主人がクリスマス前に当店に「オーダー枕ギフトカード」を買いに来ていただきました。

 

長岡京市のご自宅から当店までの間に何件オーダー枕を買えるお店があることか。

しかし、ご主人が「どこの枕をプレゼントしようか」と検討され、

ホームページの雰囲気やブログ等々の情報から、眠り屋よねはらをお選びいただいたようです。

 

そして今日、お子さん3名を含むご家族揃ってご来店。

私が奥様の枕作りをするためにカウンセリングをしていると、

別スペースで社長がご主人と子どもさん達に「子どもの眠り」についてお話。

 

「ここで妻の枕を作ってもらう」と決めてくださったご主人へのお礼と、

何より奥様に今晩からぐっすり寝ていただくために、

約1時間半、じっくりと色々なお話しをさせていただきました。

こだわりの眠り屋
こだわりの眠り屋

さぁ、明日はどんな出会いが待っているでしょう!楽しみだ!