2017年、本日より営業しております。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、本日より眠り屋よねはらの2017年の営業がスタートいたしました。

昨日にメーカーさんに年始のご挨拶に伺い、気合を入れ直して今日の開店を迎えました。

 

すると寝屋川市からのお客様が、枕の1年点検にご来店。

去年に枕をお作りいただいたお客様で、「枕を変えて、眠りが変わって、体調が良くなった。」とのお言葉をいただきました。

寝たくても寝られない、短くしかとれない睡眠時間に対してお悩みだったのが、

今では1時間程多く眠れるようになったそうです。

睡眠計を利用しても「深い睡眠」の割合が多くなったようで、

それに比例して体調もどんどん良くなったともおしえていただきました。

 

「枕をキッカケに睡眠の大切さに気付いた。もっと質を上げていきたい。」とのことで、

さらなる眠りのステップアップのために、オーダーメイド敷きふとんのご購入も決められました。

 

朝一番のご来店で、お客様にさらに気合を入れていただいた、ありがたい出来事でした。

 

 

そして昼過ぎ、年末に枕の調整に来られたお客様が、

「枕の高さを戻して、マットレスをオーダーしようと思います。」と再来店。

つい先日の調整の際に体感していただいて間もないのですが、

念のため(注文前に)その寝心地をお試しいただくと、

「コレコレ~気持ちいいですね~」とのお言葉。

 

ホント、このお声を聞くのが嬉しくてこの仕事が楽しくてたまりません。

でも大事なのはお使いいただいて(納品以降)から。

オーダーマットの出来上がりまで数日お待ちいただくことになりますが、少々お待ちくださいませ。

 

 

 

今から、数年前からオーダーマットをお使いいただいているご夫婦のもとに「オーダーマット点検」に伺ってきます!

 

皆さま、今年も一年がんばりましょう!

がんばるために、グッスリ眠りましょう!