2016-2017

眠り屋よねはら
眠り屋よねはら

今年も残すところあと一日となりました。

 

眠り屋よねはらは31日から4日まで年末年始休暇をいただきますので、今日30日が2016年の仕事納めとなりました。

 

 

 

振り返ってみれば色々な出来事があった一年でした。

 

修行から帰ってきたり、睡眠環境・寝具指導士の資格を得られたり、長男が誕生したりと、私個人としての出来事だけでなく、

 

2016年は、眠り屋よねはら創業60年という節目であり、お店、会社としても大きな分岐点になった一年でした。

よねはら社長のブログ⇒2017年も皆様にとって最幸の一年になりますよう お祈りしております。

 

 

そして何より、たくさんのお客様とご縁を頂いた事に「感謝」の一年でした。

 

60周年イベントの時には、

昔から贔屓にしてくださっているご近所のお客様や、

以前にオーダーメイドまくらやオーダーメイドマットレスをお作りいただいたお客様が、

こだわりの寝具をお求めに来てくださったり。

 

一年を通して、

ホームページで検索して初めてご来店くださったお客様や、

これまでのお客様が紹介してくださった、ご家族やお友達がオーダー枕やオーダーマットをお求めにきてくださったり。

 

毎日毎日、たくさんの出会いがあり、色々なストーリーに出会わせていただきました。

メーカーの方々とも素敵な出会いがあり、色々な事を教わりました。

妊婦さんや赤ちゃん、子どもの眠りを大事にしたいという想いから産婦人科の大きな病院さんともご縁をいただきました。

皆様、本当にありがとうございます。

 

2017年はさらにたくさんのお客様に出会える事ができるように、情報発信を怠らず、眠りのお悩み解決に真摯に向き合っていきます。

これからもよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいね!

新年は5日より営業いたします!

 

 

「一所懸命」

一つ一つの事に集中して2017年を突っ走ります。