第3回【歩ールウォーク会】

みなさま、こんにちは。

眠り屋よねはらでは、お客様に【健康】でい続けてもらうために、

【睡眠=寝具】だけでなく【運動=ポール】の販売もしております。

 

店長前田がインストラクターの資格を持っていますので、

ポール(15,000円+税)をご購入くださった方を対象に、

その正しい使い方を知っていただくために定期的に【歩ールウォーク会】を開催しています。

 

今日の午前中は、その【歩ークウォーク会】の第3回目の開催でした。

 

昨日からの雨でどうなることやらと心配していましたが、

朝になると雨は上がり、会場として使用する公園も水はけが良さそうだったので、

無事に開催できました。

天の川沿いの公園にて
天の川沿いの公園にて

第1回から絶えず参加してくださっている方、今回が初めての方、参加は初めてだけど既にポールを使いこなしている方。

色々な方にご参加いただき、それぞれに合わせたポールの使い方をお教えさせていただきました。

 

ポールを使ったストレッチから始まり、「ディフェンシブスタイル」と「アグレッシブスタイル」の違い、階段での使い方等々、ポールの使い方次第で色々な効果があるということを実感していただいたかと思います。

 

70代の女性は「最近肩が回らなくて困ってたけど、今は回る!」と開始1時間程で喜んでくださっていました。

皆さまが普段動かさない筋肉を動かし、汗ばむ程度に身体がポカポカし、気持ち良さそうに笑顔で歩いていらっしゃました。

 

 

次は11月29日開催。

まだ少し空きがございますので、ご興味のある方は是非ご予約を!

072-892-2167 眠り屋よねはらまで!