オーダー枕は【洗えます】

隣接しているAコープというスーパー。

毎週木曜日は、どこかの花屋さんが出張してこられ、

Aコープ店頭でたくさんの花や観葉植物を販売をしておられます。

 

恐らくそのボスである70代くらいの女性がいらっしゃるのですが、

「最近ほっそりした?」と言ってくれました。

嬉しいもんですね。ダイエットの効果が出始めたようです。

眠り屋よねはらの大人気企画!!
眠り屋よねはらの大人気企画!!

3日~7日まで「無料調整・点検・銀イオン除菌&乾燥会」を実施しており、

募集開始直後に予約がいっぱいに。

急きょ期間を明日の13日まで延長し、たくさんの方にご来店いただいておりました。

 

点検や調整は常時受け付けておりますが、「銀イオン除菌&乾燥」を無料で施させていただくのは年に2回のこの機会だけ。

(無料調整期間が過ぎたオーダー枕も、期間中は点検と調整が無料)

 

枕の経年劣化や、体型変化による調整の必要性を見極め、必要に応じて調整やメンテナンス方法のおさらいをするので、

多くのお客様に「次はいつ?」や「来てよかった!」等のお声をいただくことができました。

また明日も最終日ということで、朝から夕方までご予約がギッシリ。

 

たくさんの枕を点検して、たくさんのお客様に喜んでいただきたいと思っております。

洗濯機でOK
洗濯機でOK

ここ1週間で何十個もの枕を拝見してきましたが、

「洗える」ということをお忘れで、枕の「汚れ」にお困りの方も数名いらっしゃいました。

 

当店のオーダーメイドまくらは洗えます。

 

しかも洗濯機でOKです。

 

洗剤も柔軟剤も今お使いの衣類用で問題ありません。

 

 

枕カバーを週に1~2回。(最低でも2週間に1回程度)

本体を2~3か月に1回洗いましょう。(最低でも半年に1回)

 

ちゃんと乾くの?とお思いかもしれませんが、天気が悪くなければ、朝洗濯したら夜には乾いています。

安心してください。洗えます。
安心してください。洗えます。

清潔に気持ち良く使い続けるため、

 

だけでなく、

生地や中材の劣化に関わってきますので、

定期的なお洗濯をおすすめいたします。

 

オーダー枕の洗い方はコチラ