11月3~7日は「無料点検・調整・除菌乾燥会」!!

皆さまおはようございます、眠り屋よねはら店長の前田でございます。

 

今日はいい天気ですね!BBQでもしながら、ひんやりした風とポカポカしたお陽さんを楽しみたいですね。

でも朝晩は冷えますね。皆さまくれぐれもあたたかくしておやすみくださいね。

 

 

さて、今日のブログは11月の大イベントの告知です。

 

 

11月3~7日「無料点検・調整・除菌乾燥会」を実施します!

前回は3月に実施し、4日間で120組様超の方々にご参加いただきました。

 

期間中は何年前にご購入いただいたオーダーメイドまくらであっても無料で点検や調整をさせていただきます。

※経年劣化によるパーツ交換が必要な場合は有償での交換となります。

 

枕を持ってダッシュ!
枕を持ってダッシュ!

また、業務用の銀イオン除菌液を使用した「抗菌・消臭加工」をして、「オーダー枕専用乾燥器」で枕内部からしっかり乾燥させます。

 

隅々まで点検して、必要であれば調整。そして除菌をして乾燥。という流れになりますので、どうしても一組様あたりに多くの時間を頂戴することになります。

 

したがって今回も「完全予約制」とさせていただきます。

 

予約はお電話にて!

072-892-2167まで!

60周年記念の特別価格商品も多数!
60周年記念の特別価格商品も多数!

今回は「眠り屋よねはら60周年」ということもあり、

こだわりの寝具を、普段ではありえないお得な価格でお買いものしていただけるチャンスでもあります。

 

ふるってご来店いただければ幸いです!

~編集後記~

 

昨日、福岡の同業者、大先輩である方からご指摘をいただきました。

9/18のブログ、落ち葉を掃除したって書いてあるけど、店から見える範囲だけしか掃除しないのとーと!?悲しくなりましたとーと。会長(当店社長)が見たらなんて言うかなとーと!」と。

遠く離れた地からご心配、ありがとうございます。

 

確かに自分で見返してみても、「店の前だけ掃除した」印象を与える記事だったなと悔やんでおります。

しかし!現実には店の「前」というより「周り」を掃除したのであって「あっアイツ店の前だけ掃除してるやん」と思われることは絶対にない面積だったと思います。

 

そして、福岡の大先輩はこんなことも。

 「っていうかさ、葉っぱってホウキで掃いて、チリトリで取って捨てるもんやないとーと?」

 

おっしゃる通りです。

これも私が言葉を端折ったことが原因です。

現実には10分ほど、ホウキとチリトリで落ち葉を取ろうと格闘したのですが、店の周りはタイル張りでございまして、

前日の雨のせいで「ベタッ」と張り付いていたんですね。

 

これは水で流した方が賢明だと判断した訳ですが、流して集めた落ち葉も捨てた事まで明記しておくべきでした。

福岡の大先輩、ご指摘ありがとうございましたとーと!