クイーンサイズのマットレス、大阪市内に旅立つ。

160×200cmの巨大マット

今日は初めての「クイーンサイズのオーダーメイドマットレス納品」を経験させていただきました!

いやぁ、でかい!

「ミスター文武両道」で、ガッチリ体型お客様がご注文くださったクイーンサイズ。

確かに、普通のシングルサイズやセミダブル、ダブルでは寝苦しいでしょう。

「出張で外泊したら確実にベッドから転落する」とおっしゃっていました。

「明日のパフォーマンスのために、睡眠だけは昔から大事にしている、三度の食事よりもね!」とおっしゃるT様。

眠りに対してのこだわり、というよりも単純に、寝るのが好き!という感覚は私も似ているところがあり大好きです。

自分の寝床だから!

T様宅は大阪市内。中央区です。

到着するやタオルを頭に巻いて待っていてくださいました。

「手伝いますよ!」

「いや~そんな~悪いですよ!」

「自分のための寝床なんでね!さぁやりましょう!」

と、

完全にめっちゃくちゃ、納品作業の手伝ってくださいました。

 

男二人で汗かきながら、(私は寝ませんが)

「寝るの楽しみ!」とニヤニヤしながらの納品が楽しかったです。

お手伝いいただき、スイマセン&ありがとうございます。
お手伝いいただき、スイマセン&ありがとうございます。

部屋に設置すると

 

わかってはいたものの、いざ設置してみると、クイーンサイズがいかにデカイかを理解できました。

オーダー枕を置いてみると、3つくらい横並びで置けそうです。

 

この寝床で、ガーッと手足を広げて、

「うぉー気持ちいいなー!明日も仕事がんばるぜ!」と寝られるT様を想像すると、本当にニヤニヤが止まりません!

ちょっとだけお見せします
ちょっとだけお見せします

大阪市内でもお任せください!

これまでにも、たくさんの大阪市内のお客様とのご縁をいただいております。昨日は天王寺区から枕の高さ調整のご来店も。

今日は岡山県のお客様も。

 

最初は各地のお客様が「枕を作りに」交野市にある当店までお越しくださったのです。

私達もできるだけ、自社便でお届けし、「設置」や「取り扱い方法」等をお伝えし、すぐにでも寝られる環境を整えさせていただいてから店に戻るように心がけています。

 

 

T様、今晩から寝れるぜ!という環境はあるのに、

今晩から出張だぜ!ということで、何とも言葉が見つかりませんが、

寝るのが楽しみですね!

本当にありがとうございました!

 

駆け回る「眠り屋ヨネハラ号」
駆け回る「眠り屋ヨネハラ号」