”猛暑日”ご来店ありがとうサービス!

猛暑日限定サービス!
猛暑日限定サービス!

暑い…。

毎日猛暑日が続いております。

こんな時は、家の中から外に出るのが億劫になりますね。

 

ということで、猛暑日限定の、

「ご来店ありがとうサービス」

を企画いたしました!

 

天気予報(yahoo!天気)で、翌日の予想最高気温が35度以上の「猛暑日」となり、

午後2時~5時の暑~い時にご来店頂いたお客様に限り、

毎年大人気のひんやりタオル780円+税
毎年大人気のひんやりタオル780円+税

「ひんやりタオル」をプレゼントします!

水で濡らすだけで、ヒンヤリ感が持続します。

首に巻くと超気持ちいいんです!

仕事中やお家で、料理をする時や、ベランダに洗濯ものを干す時等々、色々なシーンで活躍します!

 

例えば、明日(24日)の交野市の予想最高気温は33度ですが、...
お住まいの地域が35度の予想でしたらOKです!
ご来店の際に、ブログ見たよ!とおっしゃってくださいね!

交野市の明日の天気(情報元:yahoo!天気)
交野市の明日の天気(情報元:yahoo!天気)
西川のオーダーメイド枕ができるまで・・・
西川のオーダーメイド枕ができるまで・・・