福島区と寝屋川に配達!

昨日の夜、寝るか寝ないかのちょうど気持ちいい~あの瞬間に、

先に寝ていた妻が

「何してんの!?」と寝言を発し、ビクッ!となりました。

 

現実の世界では寝ようとしていただけなのですが、彼女の夢の中でボクは何をしでかしていたのでしょうか。

掘り下げない方がよさそうなので、放っときます。

サンタのように駆け回ります!
サンタのように駆け回ります!

今日は、大阪市内の福島区まで朝イチで配達に行って来ました。

お持ちしたのは、オーダーメイドマットレスのセミダブルサイズ。

 

看護師さんで、職場に近い場所にお引越しされたばかり。

数週間前にオーダー枕を作られましたが、

今日の今日までオーダー枕を使うのを我慢されていたそうです。

 

「新居になって、新しいベッド、マット、枕で寝よう!」

と決めていらっしゃったようで、これまで私が納品させていただいたどなたよりも、「今晩から寝るのが楽しみ感」を持ってくださっていました。

 

こうなると私の嬉しさも倍増します。

お仕事柄、仕方がないのかもしれませんが、

朝起きた瞬間から感じる肩こり、寝つく時も肩がこって寝られない。。。

そんな重度の肩こりでお悩みだったN様が、

今晩から寝つきと寝起きの違いを感じてくださるかと思うと、

嬉しくてこっちが寝られなくなってしまいます。笑

N様、ありがとうございます!

西川リビングFITLABO製 CUBE-K
西川リビングFITLABO製 CUBE-K

お昼からは、寝屋川市にCUBE-K敷きふとんのダブルサイズをお届け。

細見の体型で、小さなお子様と一緒におやすみの奥様には、

絶対に固い敷き寝具は合わなかったでしょう。

そのせいもあってか、これまた朝起きた瞬間から首こり肩こりを感じておられました。

 

一昨日にご購入を決断され、早速手配して(シングルサイズでしたら基本的に在庫しておりますので即日お届け可能)、

今日の配達でした。

 

小さなお子様も一緒におやすみなので、眠り屋よねはらオリジナルサービスの「銀イオン除菌」には非常にお喜びくださいました。

そして、またまたテンションの上がった私は調子に乗って、マット本体だけでなく、畳やカーテンにも銀イオン除菌液を噴霧しまくりました。笑

 

以前にお使いだったウレタン敷きふとんと同じダブルサイズだったので、シーツはそのまま使えました。

(眠り屋よねはらでは、面倒なシーツの取付等も全部します!)

綿100%のものをお使いで、「いいですね~」なんて言ってたら、

その上に敷く、敷きパッドが化学繊維を大胆に使った代物だったので、

そこだけは超迷惑だったかもしれないのですが、色々とお話をさせていただきました。

スヤスヤ眠らせてあげたいですもんね。
スヤスヤ眠らせてあげたいですもんね。

大人ももちろんなのですが、特に小さなお子様には、その豊富な新陳代謝を阻害するような、

というか単純に、「快適ではない」環境はよくないんです。

基本的にはやはり、肌に触れるもの(敷きパッドやカバー等)は、綿やウール、麻などの「自然素材」を使用したものを選ぶべきです。

それで小1時間くらいお話ししてしまいましたが、少しでもこれからの快眠生活、お子様の成長のヒントにしていただければと思います。

 

Y様、ありがとうございます!

いっぱい話を聞いてくださった事にも御礼申し上げます。笑

快適な眠りを届けるハイゼット!
快適な眠りを届けるハイゼット!

この車を目撃したら、

「おっ!また快適に眠る人が一人増えたな。」と思ってください!

 

明日もすっごく仲の良いご夫婦さんのお宅に、マットレスの配達に行ってきます。

お二人でシングルのベッドを2台並べておやすみになられますが、

お互いに快適に眠っていただき、もっともっと仲が良く、健康でい続けていただければと思います!

 

明日も楽しみだっ!