福井県からオーダー枕を作りに

オーダー枕の口コミ
オーダー枕の口コミ

皆さまこんにちは。

 

昨日のお客様は、去年、オーダー枕を作られた女性のお母様でした。

 

娘さんは、福井県から大学進学を機に関西に引っ越してこられ、

去年、オーダー枕をお作りになってから、

今では四国の徳島に行ってバリバリ働かれています。

 

1日だけの、久しぶりの「母娘デート」。

「ボーナスでお母さんにオーダー枕を作ってあげよう!」

ということで、福井と徳島、それぞれお住まいの場所から大阪交野市までお越しくださいました。

 

お母様は、日頃の「浅い眠り」を気にしておられ、娘さんはそれを心配しているご様子。

 

昨晩の寝心地はどうだったかな?オーダー枕で首の筋肉の緊張がほぐれ、きっと「質の高い睡眠」に一歩前進していただけたのではないかと思っております。

 

 

午前には大阪の下新庄まで、セミダブルサイズのマットや肌掛けふとんの配達。

 

80歳を過ぎてらっしゃるとは思えない、シャキシャキした元気な女性でしたが、

やはり、「眠りの質」を大切にしてらっしゃいました。

 

5年程前にオーダー枕やダンクリニックをお買い上げいただき、

その寝心地、気持ち良さに「これはホンマにみんなにオススメしたくなるわ!ええわぁ!」とおっしゃってくださいました。

 

 

寝具・ふとんって、しょっちゅう買い替えるものではないですが、

その分、こだわったモノというか、自分に合ったモノを使えば、

毎日毎日ず~っと気持ち良く寝れるんですよね。

 

 

実際ず~っと積み重ねて「これはいい!」と感じていただければ、大切な人に紹介したくなるんですね。

口コミでご紹介いただけることが、本当にありがたく嬉しいなとつくづく感じた昨日の出来事でした。