2016夏【子ども手作り枕体験教室】開催します!

実際にお子さんが枕を作っている様子
実際にお子さんが枕を作っている様子

毎年恒例の【子ども手作り枕体験教室】。

今年は7月27日(水曜日)の開催が決定しました!

 

「10時開始」の午前の部と、

「13時開始」の午後の部の2部制です。

 

午前の部、午後の部ともに、約60分~90分で、

測定や枕作りを体験していただきます。

体験といっても、自分で作った枕はそのままお家にお持ち帰りいただきます。

 

簡易版のオーダー枕のようなものを、その日の夜からお使いいただけます。

まくら作製はお子様ご自身(保護者様と協力、我々もお手伝いします!)にお任せしますが、

大事な「測定」は、眠り屋よねはらのスタッフで行います。

測定に使用するのも、普段から「オーダー枕」で使用している特許取得の測定器。

「簡易版」とはいえ、お子様の快眠間違いなしです。

 

それと毎年人気なのが、

紙芝居で「眠り」の勉強も
紙芝居で「眠り」の勉強も

「紙芝居」。

大人以上に大切な子どもの眠りを、動物の睡眠時間のクイズ等を織り交ぜながら勉強していただきます。

夏休みの自由研究に利用されるお子さんもいらっしゃり、充実した内容のイベントです。

 

 

各部(午前・午後)ともに定員は7名様。(+保護者様)

今年も1週間前には予約がいっぱいになり、

定員オーバーで締切することが予想されます。

 

お早目にご予約を!ということで、もう一度ご案内。

 

開催日:7月27日(水曜日)完全予約制

※恐れ入りますが、一般のお客様はご入店いただけません。

 

時間:午前の部/10時開始(約60分~90分)

午後の部/13時開始(約60分~90分)

 

定員:7名様

 

費用:3,000円+税(枕材料費です)

 

対象:小学生(簡単な足し算・引き算をしていただきます。)

 

お申込みは電話でお願いいたします!

072-892-2167まで!