羽毛ふとん点検・除菌&乾燥会開催のお知らせ

本日より、羽毛ふとん点検・除菌&乾燥会を開催しております。

普段は設置できない「専用乾燥機」が店頭にドド~ンと!


ご持参いただいた羽毛ふとんを一枚ずつ点検し、

銀イオンを噴霧して除菌・抗菌・消臭。


そして専用乾燥機に入れ、羽毛ふとんの内部から湿気をとばします。




眠り屋よねはらが、この大がかりな企画を実施するのには理由があります。



この冬場、ずっと身体を温めてくれていた羽毛ふとん。

汗や皮脂、ダニなんかも付いていた当然です。


肌着や服は毎日のように洗濯するのに、

ふとんはなかなか洗ってもらえません。


そうなると、押し入れにしまっている期間にダニが増殖します。

カビも生えるかもしれませんね。

冬になって、いざ使おうとなった時に臭いがたまらないなんてこともありえますね。
(実際上記のご相談をお受けしたこと、あります。)



水洗いクリーニングするのが一番確実かつ清潔ではありますが、

「そこまでは…」って方、

クリーニングしてからでも「さらに清潔な状態で保管したい」って方のために、


今回このような企画を考えさえていただきました。


完全予約制で実施しておりますが、

今のところ、いずれの日程も少しずつ空きがございます。

今日も当日予約を2件いただきました。


ご希望の方は、電話予約をお急ぎくださいませ。

072-892-2167


1枚300円にて「スッキリ除菌&ふっくら乾燥」を承っております。

当店からのお手紙(DM)をお持ちの方は、

ご予約の際に、「DM見ました」とお伝えくださいませ。