今日明日にも届きます。

最近、イタリアンが食べたくて食べたくて。。


各方面に何気なくイタリアン欲をアピールし、

行きたいオーラ全開で、ここ1か月ほど生活しているのですが、

未だ叶わず。


なので、お腹が空いたら、

ボクの行きつけのイタリアンのお店に行った想像をしています。



壁紙やイスの色合いは、まるでイタリヤのちょっといいお家のリビング。


いつものオーダーを済ませば、店員さんにオリーブオイルをもらって、小皿にイン。

さらにテーブルに備え付けの唐辛子と塩を少々イン。

気分でブラックペッパー少々インしちゃいましょう。

あとはオーダーしたサラミのピッツァを待つだけ。

そう、サラダと辛めに味付けされた骨付きのチキンをつまみながら。


サラミのピッツァが届けば、あつあつのうちに切り分け、

用意しておいたオリーブオイルをつけて食べましょう。


赤ワインはグラスでもカラフェではなく、

マグナムボトルで注文し、余れば持ち帰るのが基本です。



そう、ボクのイタリアの別荘、サイゼリヤに行きたいのです。

最寄は寝屋川のビバモールに入っているサイゼリヤ。

もしサイゼリヤでイタリアンな気分になっているボクを見かけたら、

ぜひ一声かけてください。





無駄に前置きが長くなりました。

さて、ついに眠り屋よねはらの最新DM、

題して超大作ラブレターが完成、封筒詰めも完了し、

今日明日にも、(市外や遠方の方は明日になるかも)

当店の大切なお客様のお手元に届きます。


今回は、

そろそろ衣替えの時期になったおふとんのお手入れ方法、

また、その大切さをお話させていただいております。


押し入れにしまう前にできることや、

特別に今回ご提案させていただく、

「スッキリ除菌&ふっくら乾燥サービス」
※完全予約制


おふとんのクリーニングやリフォーム、仕立替え等々も、

普段よりグッとお得な特別プライスにて紹介させていただいております。




そして後半には、

私の眠り屋になる「前」と「後」のお話や、

ふとんに対する思い出話も少々。



ラブレターの到着を楽しみにお待ちいただき、ご一読くださいましたら幸いです。


オーダー枕やマットで寝姿勢を整えるのはすごく大切なことですが、

その寝室の、衛生的な環境も整えていきましょう。

そのお手伝い、させていただきます!