明日(17日)は交野マラソンです。

先日おいしいキムチをお土産にいただきました。

M様、ありがとうございます。

30年生きてきた人生の中で、一番旨いキムチでした。


普通の白菜キムチかと思ったら、プリップリのエビや、うま味凝縮のホタテ、みずみずしいけど歯ごたえバツグンのタコも入っていたり、

なんじゃこれ!と思ったけど、実は感動的に旨かった「トマトのキムチ」。洋風のキムチって感じ!

貝柱のヒモ?のコチュジャン和え的なやつ。つまみに最高。

サイコロ形ではない切り方の大根キムチ。切り方だけで大根の可能性が広がるものかと衝撃でした。


どれをとっても感動的なキムチで、ボクの大好物リストに

「M様のキムチ」が上位にランクインしました。


また近いうちに、オーダー枕の調整にお越しください!笑





さて、明日17日(日曜)は5年目を迎える「交野マラソン」開催です。

雨天決行ということですので、ランナーの皆さま、お気をつけください。


当店の取引業者さんである西川リビングさんもスポンサーとして、

実は眠り屋よねはらもスポンサーとして交野マラソンに関わっております。


元阪神タイガースの赤星さんが旗振り役となって開催される交野マラソン。


毎年、交通規制もされ、普段とは違う交野市になります。


社長も応援のため、規制が敷かれる前に会場に入ります。



お車でお越しの際は、グルりと回り道しなければいけなくなると思いますので、

よろしくお願いいたします。



明日のご予約は3件。

本日も飛び込みのお客様もいらっしゃったので、賑わいそうです。

八尾から高速を使っても1時間ほどかかる距離を来店くださったW様、

ありがとうございました。

約3週間後のオーダー敷きふとんを楽しみにお待ちくださいませ!


守口からのM様、オーダー枕で寝て、明日の朝の疲れの取れ具合がどうなっているか、楽しみですね!



明日はどんな出会いが待っているのでしょう。

楽しみです。







来年、交野マラソン走ってみようかしら。