ありがたい仕事。

スーパーカップ?のチーズケーキ味です。
めっちゃ旨いんでよかったらお試しあれ!


昨日電話がありました。

お客様:「明日の○時に、1名でオーダーメイド枕の予約をしたいんです。」

ボク:「ありがとうございます。場所はご存知ですか?」

お客様:「一度行ったことあるんで大丈夫で~す。」

お名前をお伺いして、ピン!と来たのは1ヶ月ほど前にオーダーメイド枕でご来店くださった女性。

あの時は確か、当日に、整形外科で「枕を合わせてみては?」と医師に勧められてご来店くださいました。


ということは、お知り合いを紹介してくださるってことかな?と思いつつ、本日ご来店。


やはり、お知り合いの男性を連れて、ご来店くださいました。

その女性は、「気持ちよく使ってま~す!」と笑顔で近況報告をくださいました。


そして話は男性へ。

昨日まで、首の問題で入院されていたんです。(責任を感じると同時に頼ってくださる有り難さ。)


色々な症状やご自宅の寝具の状態をお聞きしていると、やはり首や肩、背中、腰に痛みがあって当然の環境でした。

「全部しんどくて、頭痛もある。」とまでおっしゃいます。(何とかせねば!)

今現在19時過ぎておりますが、汗が未だに乾かない程、汗をかきながら枕や敷きふとん、寝姿勢のお話をさせていただきました。(汗まみれでお見苦しかったと思います。スイマセン。)


フィッティングの際には、ボクが何を言わずとも、

男性:「おぉ~ラク~。」
女性:「そやろ~私がすすめたくなるんわかるやろ~?」
男性:「腰も当たってる~」
女性:「ラクやろ~?」

もちろんボクからも色々とご説明差し上げましたが、何よりも嬉しいのが、

1人のお方が、大切な知り合いの身体の状態を気遣って「それならば」と「眠り屋よねはら」を頼ってくださったこと。
ご自分が得られた「快適な眠り」を大切な人へ、伝えてくれたことなんです。

退院後、間もないのでなるべく身体に負担がかからないよう、今は1階の畳でシングルに敷きふとんでおやすみだそうです。

追々は、2階のダブルサイズのベッドでドカ~ンと寝たいからオーダーメイドの敷きは「今はちょっと考える。」と。


100%の寝心地を体感していただき、身体で納得していただいたので、いつかこの100%の寝心地を毎日ご自宅で味わいながら快適に眠っていただけるのがボクの夢です。



なんと、その男性も、「すぐに母に伝えるから、電話があったらよろしゅう頼んます。」とおっしゃってくださいました。

こうやって本当の「眠り」が、広まっていくように、

いつでも「眠り屋よねはら」は準備を整えてお待ちしております。