冷え性。しかも血がドロドロ。代謝は悪く、元気がない。

先日、ミス日本であり、睡眠改善インストラクター・睡眠指導士・インナービューティーアドバイザーとしてご活躍されている、友野なお先生とお会いさせていただきました。
(といっても、眠り屋よねはら社長の横に、チョコンと座らせていただいていただけですが。)


おこがましい言い方かもしれませんが、あれだけキラキラした女性が、キラキラと「睡眠」について熱く語られている姿に、非常に感銘を受けました。

知識や人に伝える熱意・力。友野先生には到底かないませんが、ステージは違えど少しでも近づきたいと思わせていただいた貴重な一日でした。


そんな友野先生が今晩の「深イイ話」で睡眠について、数々の著名な方々とお話しされるそうです。

今日(6月17日)の21時からです!
要チェックや!!



さて、本題ですが今日のタイトルは「冷え性。しかも血がドロドロ。代謝は悪く、元気がない。」

何か最悪なイメージが湧いてくるタイトルですが、気づかないうちにタイトルのような状態になっている方はたくさんいらっしゃいます。


これは会社や学校の健康診断などでもわかりにくい(数値化しにくい)状態であるのですが、非常に危険な状態ですね。

このような状態になると、体のあちこちに様々な弊害がでてくるんですね。

特に冷え性(心臓から遠い部分が冷える)の方は血流が悪くなり、血圧が上がったり疲れが取れにくかったりします。

さらに血液がドロドロだと脳梗塞や心筋梗塞の危険ももちろんありますし、ダブルで身体がこの状態になると危険な状態になります。

比例して代謝は悪くなり、元気がなくなり、最悪の事態にもなりえます。

例え話で冷え性からの話にしましたが、人それぞれ環境や習慣によって、いつ、どのポイントから体調の「悪循環」が始まるかはわかりません。

ボクは、
「薬はできるだけ飲みたくない。人間ドッグなんて面倒くさい。でもちょっと怖い。」
と考える人間です。

大半の方が同じ意見かな?と思うので、今日はその「予防法」をご紹介したいと思います。


「予防法」って言っても寝るだけなんですけどね。笑

 

リケア

これで寝るだけです。
 
ボクはこのリケアの前身であるダンクリニック(機能・性能はほぼ同じ)という物を使わせていただいております。
嫁入り道具で両親からいただいたんです。ラッキー!!


詳しいことは上記2つのリンクを見ていただくのが一番だと思うのですが、

細かいこと抜きにして、
マイナス電位で血液はサラサラに。
遠赤外線で血管は太く。

つまりは、「寝起きがいい」「元気になる」「風邪をひかない」(←以前は物心ついた時から、2ヶ月に1度風邪をひいて熱を出していましたが、結婚してから約3年、1回しか風邪をひいていません。マジです。)

それも寝るだけで。

だからみなさんに使っていただきたい。

できれば日本の全国民に。

ご注文は072-892-2167 眠り屋よねはらまでどうぞ!