20代後半の悩み。

おはようございます。

風が強いですね。

チャリ通のボクには、向かい風が「これから起こる嵐の予感」を感じたのでした。
(何を言うとんねん。)

看板が吹き飛ばされないように設置しましたが、

皆さまもお気をつけくださいませ。


実は昨日、一昨日と二日続けて20代後半の方の接客をさせていただきました。

もちろん、「枕のご相談」です。それも遠方から。

同年代の方々なので、リアルにお悩みの感覚が想像できます。

実は「枕のご相談」=「眠りのご相談」をしに来てくださってる訳で、

「枕を作ってハイ終わり」ではなく

「枕を通じて眠りのお話をさせていただく」眠り屋よねはらですから、

まずは、色々な角度からお客様の睡眠環境についてお伺いしています。


このお客様方だけに限らず、皆さま「何年も前から悩んでいた。」とおっしゃいます。

首こり・肩こり・頭痛・背中痛・腰痛・足がつる・足がムクむ・眠れない・寝ない・夢を見る・眠りが浅い自覚etc...

そして、眠り屋よねはらへとたどり着かれるんです。


寝具を通じて「快適な眠り」をしていただくお手伝いができる嬉しさがある反面、

「悩む前から、自分に合った物」を使ってほしい、と思うんです。


少しでも寝具が気になる方、引越しなどで寝具の見直しをされる方、気分転換したい方、

何かキッカケがあれば(”悩む”というキッカケではなく)眠り屋よねはらお越しください。


同じスタイルを貫かれているお店さんも全国に約120店舗あります。
 
 
皆さま、ぐっすり眠って今週も元気に、健康に、快適に、幸せに過ごしましょう!