赤ちゃんの布団へのこだわり

今日は、「赤ちゃん布団へのこだわり

赤ちゃんは体温も高く、汗っかきです。

だから、「服」は綿100%にこだわりますよね?

なんなら「ヨダレかけ」や「靴下」までも綿100%にこだわりますよね?

化学繊維が入っていたら、汗は吸わない、お肌に悪い等々の問題が生じるのは皆様ご存知だと思います。

という事なら布団も綿100%の方がいいに決まっています。

特に赤ちゃんに対しては。


しかし!この世には「化学繊維布団」が出回りまくっている!

安いし、軽いし、種類もあるし、デザインもかわいい。

けども、赤ちゃんが欲している布団は綿100%の布団じゃないでしょうか。

そしてオーガニックなら、なお嬉しいですね。

当店で取り扱いのオーガニックベビーふとんは、こんな感じ。

このカバーの模様、手書きなんです。

名前もバッチリ入ります。

世界に一つだけの、その赤ちゃんのためだけの布団だから、

お孫さんへのプレゼントに作られる方も多いんです。

もちろん、品質や寝心地も良い点として挙げられますが、さらに嬉しいのは

「打ち直しができる」ということ。

どんどん成長するお子様に合わせてベビー布団⇒ジュニア布団へと作り替えできるんですね。

・冬用掛けふとん
・夏用掛けふとん
・敷きふとん
・掛けカバー2枚
・敷きカバー
・敷きパッド(医療用ガーゼ使用)

この7点セットで49,800円です。
名入れはサービスでさせていただきます。(名前無しでもお作りできますよ)


量販店のふとんセットに比べれば高いかもしれません。

でも、赤ちゃんのための品質なら、どこにも負けない最高の布団です。

眠り屋よねはらでお買い求めでなくても、

大人よりも長い時間布団の上で過ごす赤ちゃんには絶対に、

品質の面で、良い布団で寝かせてあげてください。よろしくお願いします!