ヨダレも滴る【至高】の逸品。

多くの方々がお悩みの

・首こり
・肩こり
・背中痛
・腰痛
・足のむくみ

どうしてこんなにもつらいのか。


それは、不自然な姿勢をとっているから


実際僕も今パソコンをカチャカチャしていて背中が痛いです。


・10分間、ストレッチしたら治るか→30分くらいは痛くない。

・30分間、マッサージしてもらったら治るか→1時間くらいは痛くない。

・7時間、不自然な姿勢で寝たら治るか→一日中、ヘタすりゃ1週間痛い。

・7時間、自分に合った寝具で寝たら治るか→12時間くらい痛くない。


 フツーに立ってる姿勢を90度回転させて寝転んで、

身体のカーブ(凹凸)に合わせて、体重(体圧)が分散されたら


1年以上経った綿の敷きふとん、家具屋さんによくある固いスプリングマットレスとか
だと敷きと身体の隙間(背中や腰)の筋肉が張る。

テ○ピュールみたいな低反発だと重い部分(肩・おしり)だけがフニャーと下がりきり
不自然な姿勢に。寝返りもしんどい。


ん~難しい。。。


背中や腰の隙間を埋めて支えつつ、
肩やおしりの出っ張った部分を受け止めるような敷きふとんやマットレスは無いものか・・・。
 
眠り屋よねはらにあるんですよねぇ。