仰向きで寝れるありがたさ。

今日の雨はキツいですね。


春までに一定ラインまで体重を落とさなければ、
「昼食1週間素うどん1玉のみ」と社長から罰ゲームを言い渡されました。


そして、昨日なぜか妻に、
「なんでか忘れたけど、この前アンタが麺すすっててムセた時にめっちゃ腹立った、ほんまムカつく。」と
冷静な顔で夕食中に言い渡されました。理由はわかりません。

それでも僕は家族を愛しています。


がんばります。



前置きが長くなりました。


今日の社長のブログでもありますが、

介護の世界でバリバリ働いておられる女性がオーダー枕を作りにでご来店。


特許取得の立位測定器で測定した結果は・・・「Wライン」


やはり身体のカーブが大きいのでスタイルがよく見える反面、

その方たちは肩こりや腰痛になりやすいという特徴があります。


枕だけではなく敷きふとんも合わせて、100%理想の寝姿勢を体験していただきました。

それを実現するのは13000通りの異なった固さのキューブの組み合わせからなる敷きふとん。
 
 
難しい話は無しにして、その方の声が本当に嬉しかった。。。。。

仰向きラク~。」

毎日のようにこんな嬉しい言葉を聞けると本当に嬉しいんです。


少しでも多くの人にこの寝心地を味わって、っていうかコレで寝て、

毎日元気に活動できたら、

日本はすごく元気で明るい国になるやろなぁ。

よし、がんばろうと今日もさらに思えた一日でした。