塩分不足=朝起きれない!?

昨日の退勤時間と、今日の出勤時間は雨が降っていなかったので、
明日も良い事が起こりそうです。

それはそうと、ここ何年かで「塩分ひかえめ」や「減塩」を売りにした商品が増えましたね。

ちょっと気になったニュースがありました。

・朝起きれない
・無気力
・冷え性
・風邪をひきやすい
・疲れやすい
・食欲がない
・思考力が鈍る
・吐き気がする
・肌がカサつく
・傷が治りにくい

これらは全て塩分不足による警告サインという可能性もあるようです。

少々の塩分過剰摂取なら汗や尿と一緒に体から出るので、

健康な人は必要以上に減塩するのは逆効果です。

適度に塩分を摂って、快適に眠れたら
朝はスッキリですね!

快適に眠るために、

ソフト面では工夫さえすれば、なんとかベストな状態を作れるかと思います。

では、ハード面は?投資さえすればベストな状態を作れます。

人生約3分の1の時間を費やす睡眠時間

みなさま、ぐっすりと眠ってください!

まずは、オーダーメイド枕から(^0^)