ヒノキをベッドにするとはまた贅沢な話です。

ちょっとベッドを勉強してます。

ついこの前までは「ひのきベッド」って聞いた事あるなぁぐらいだったのですが、

知識が入ると、「欲しいなぁ」と思ってしまう今日この頃。


だって寝室にこのベッドがあるだけで空気がきれいになるんです。

酸素の供給量が一番多いとされる80年モノひのきを使って、

おまけにすのこで

その下に炭が入ってたりしたら、

空気は最高によくなりますね。

湿度まで管理してもらって、寝室は天国へと進化します。


そんなベッドあるかいな。

あるんです。

西川リビング
さんに。


ほんと、理想の環境を考えて商品にしちゃう所がですね。


社長夫妻はこのベッドを使用していますが、
北向きの寝室で昔はドヨッとした空気だったそうですが、
今はドアを開けた瞬間、ス~ッときれいな空気を感じます。


眠り屋よねはらで、そのひのきの消臭効果を実験する装置があります。

片方はベッドに使用している材料が入った瓶。
もう片方は…。

それらにアンモニアを遠慮なく噴射!!!!!!!
(ありえない臭さが鼻を突き抜け、店内に広がる!!)

しかし!


あとは来てからのお楽しみ!