【納品事例】堺市 Y様邸

今日は朝から堺市までオーダーメイドマットレスの配達に行ってきました。

 

今月初旬にオーダーメイド枕を作りに当店(交野市)まで来てくださった60代女性のお客様です。

 

朝イチなんで近畿道も阪神高速も空いていたのですが、道中「この距離を来てくださったのか。」としみじみしていました。

 

 

 

もともとお使いだった畳ベッドの上への設置やご説明も終わり、「マットは今日からですが、枕を変えてからの変化はいかがですか?」とご質問すると、

「毎朝ピップエレキバンを何枚も貼っていたけど、今は全く貼らなくて良くなった!」と大変お喜びいただいておりました。

つまりこれは睡眠中に首や肩の筋肉が張っていたのが、

睡眠中に緩んだということ。

目覚めも変わってきます。

 

あまり私はピップエレキバンを貼ったことがありませんが、常に同じ場所に貼り続けているとお肌が荒れるそうですね。

首回りのそれがなくなったことも嬉しいポイントとのことでした。

 

 

帰りは2か所で工事もしていて結構混んでおり、「この距離を来てくださったのか。」とまたしみじみしたのでした。

 

 

 

さて、この後は温泉浴敷きパッドの配達(社長に行っていただきますが笑)や、ムチウチで悩む男性のご相談も予約いただいております。

 

チラホラ空きもございますので、是非ご来店の際は電話予約をしてください!

072-892-2167まで!

「今から○分後くらいって空いてますか?」ってな感じでOKですよ♪